第5試合 シングルマッチ45分1本勝負
森嶋猛vs中嶋勝彦

第6試合 特別試合 タッグマッチ 60分3本勝負
丸藤正道、リッキー・マルビンvsKENTA、石森太二

第7試合 GHCジュニアヘビー級タッグ選手権試合60分1本勝負
(第10代選手権者)金丸義信鈴木鼓太郎vs(挑戦者組)裕次郎内藤哲也

第8試合 GHCヘビー級選手権試合 60分1本勝負
(王者)佐々木健介vs(挑戦者)モハメド・ヨネ
http://www.noah.co.jp/tour_detail.php?tour_id=309

微妙なカード編成です。セミとメインに不満があるけど、第五、六試合が素晴らしいからね。
しかしセミはなんでタイトル戦でNO LIMITなのか。はっきり言って王者組が負けてNOAHにプラスすることはあるのかな。王者組はリーグ戦に負けたとはいえ、そんなにマイナス印象はないし、鈴木鼓太郎のヒールターンはまだまだ新鮮なはず。
ここで挑戦ならリーグ戦でろよ。NOAHもそっちで調整したらいいのに。
あと挑戦組もね。一試合で挑戦なんて。あと2.3試合してヒールという印象きちんと与えてからの方が面白いと思うけど。新鮮味なくなるかな、そうすると。
こいつらが土井・吉野組やハルク・鷹木組と同じレベルって考えて良いの? 良いチームらしいけど。

メインは5分で終わるかも。
大阪府立体育館は契約が厳しい場所で有名。9時までに終わらないと余計な金が発生するみたいです。
第六試合はそうとう長くなりそうだからね。
かなり前、セミの永田vs秋山とメインの丸KENvsライガー村浜が残っている時点で8時まわって時、どうやって終わらすのかなと思ってたら、永田が秋山を秒殺。友達と爆笑した記憶が。
メインは健介が秒殺するのがベストだと思うけど。

もうね、ひねた見方しかできない。
でもプロレスは面白いです。