NOAH大阪大会

予想以上にガラガラだったみたい。ほんとNOAHは大阪弱いです。

第5試合 シングルマッチ45分1本勝負
森嶋猛vs中嶋勝彦

第6試合 特別試合 タッグマッチ 60分3本勝負
丸藤正道マルビンvsKENTA、石森

第7試合 GHCジュニアヘビー級タッグ選手権試合60分1本勝負
(王者組)金丸、鈴木鼓太郎vs(挑戦者組)裕次郎、内藤(NO LIMIT)

第8試合 GHCヘビー級選手権試合 60分1本勝負
(王者)佐々木健介vs(挑戦者)モハメド・ヨネ

カードはわりと揃ったんだけど。
メインが弱いのが最大の原因なんかな。まぁほんとの原因はきちんとあるけども。

まだ全部きちんと見たわけじゃないけど、一番気になったのがセミファイナルの金丸、鼓太郎vs(挑戦者組)裕次郎、内藤です。
試合はそれなりに面白かった。でも王者組は終始余裕あったように見えたのが全てかな。
四代目タイガーマスクが昔杉浦貴に対して滅茶苦茶言ったのをそのまま裕次郎に言い返すわ。GHCに挑戦するには早いよ。ロープワークとかきちんと練習してこいと。足合ってない場面何回かあったし。


ただ試合後のコメントは好感もてました。


第六試合は思ったほど盛り上がらなかったような。期待しずきだったかな。
この試合は物凄い嫌がらせ的な試合だと思ってたので。次の日丸藤は全日でタイトルマッチだし、セミの新日本のタッグにプレッシャー与えるし。
結局いかに凄い試合するかが究極のテーマですから。

内容はセミより良かったと思うけど、対抗戦っの面白さに負けたって感じでした。
ちょい残念。


メインはヨネが頑張ってたけど、殻を破るというほどではなかった。でも次のシリーズもこのテンションで頑張って欲しいです。


小橋建太がいないのはやっぱでかいわ。