忘れたころのサポティスタ

立花彩野さん、中村優さん、中澤優子さん、溝口麻衣さんのインタビューが載っています。簡単にまとめると、助っ人が何人か加入ということですね。

今回、助っ人が入ったからミスマガが強くなったって思われたくないんですよ。だから、今までのメンバーも、新しいメンバー、上手い子たちを見てもっともっと上手くなりたいって思ってるし……。新メンバーが来てミスマガ強くなったって、言われたくないじゃないですか!!! だから3人に引っ張っられてみんなが上手くなっていければ、より一層いいですよね。
http://supportista.way-nifty.com/blog/2007/02/200702_dde0.html

今回は、少し楽になるかなって期待してるんですけど(笑) 2007にエントリーしてる子たちがいるので。でも、監督もそればっかりにはならないと思うし、私も含めて、みんなもそればっかりになってほしくないし。できるからって頼りだしちゃうと伸びないので。3人のプレーを見ていて見習う部分とかもあるから、私も含めみんなにいい影響、刺激を与えてくれていると思うので。私もみんなも、できる人に頼らず、なんだったら負けないぞくらいの勢いでやっていきたいですね。
http://supportista.way-nifty.com/blog/

溝口級?3人かぁ。とはいえミスマガ

自薦・他薦は問わず。過去、雑誌・CM等の出演経験がないという条件を満たせばプロアマも問わずオープン。

だからね。応募しているんだからどうどうとミスマガとして出てきてもいいんだけど。ただ2007はもう少し待っても良かったんじゃないかな。

新しいメンバーは、まだ2007の候補生なので、今後に関してはわからないそうです。

中途半端にならなきゃいいんだけどね。