森嶋猛vs佐々木健介

●7月13日(日)福岡・博多スターレーン 開始17:00
シングルマッチ
森嶋 猛
佐々木健介 
シングルマッチ
三沢光晴
中嶋勝彦 

●7月18日(金)東京・日本武道館 開始18:00 
<GHCヘビー級選手権試合 60分1本勝負>
[第12代選手権者]森嶋猛
[挑戦者]力皇猛

●7月8日(火)大阪府立体育館第2競技場 開始18:00
<タッグマッチ>
バイソン・スミス、齋藤彰俊     
小橋建太本田多聞 
シングルマッチ
丸藤正道
ハメド ヨネ 
シングルマッチ
力皇 猛 
ブキャナン 
<6人タッグマッチ>
金丸義信マグニチュード岸和田デイビー・リチャーズ     
KENTA、石森太二、リッキー・マルビン 

●7月5日(土)東京・ディファ有明 開始18:00
シングルマッチ
秋山 準  
中嶋勝彦 
<タッグマッチ>
丸藤正道、杉浦貴     
佐々木健介宮原健斗 
グローバル・ハードコア・クラウン無差別級選手権試合>
[第7代選手権者]川畑輝鎮志賀賢太郎
[挑戦者]X、平柳玄藩 

珍しく面白そうなシングルが組まれてます。やっぱシングルマッチはどんどん組んでいくべきだと思います。

今回の大阪はパスでいいかな。岸和田兄さんがKENTAと絡むのは見てみたいけど6人タッグだしなぁ。

あと森嶋のタイトルマッチより、健介戦の方が注目されそうなんだけど。
森嶋は前回の杉浦戦でその存在の難しさっていうのを痛感させられただけに、健介とどういったフルタイムドローに持ち込むのか注目です。まさかGHC戦の前にフォールっていうのはNOAHではないと思うし。ん?ここで負けて次の武道館のメインっていうのもあるな。とにかく森嶋は10分で終わりにして欲しい。四天王プロレスではないスタイルで王者として頑張ってほしいものです。

あと秋山準には対中嶋戦はいつぞやの対柴田勝頼みたいな厳しい秋山っていうのを見せて欲しいっす。


シングルはやっぱ必要だよ。