東京遠征w

5日の夜から夜行バスで東京に行ったわけですが、旅の印象としてはもう寒くて寒くて;; バスは寒くて眠れない。寝るために入った漫画喫茶も寒い寒い。寝れないよ、あれじゃ。クーラー効かせすぎだよ。
しかし6日の試合会場は蒸し暑かった。貧血ぎみの体調だったので物凄くしんどかったです。
7日の試合は会場が空いてたので快適でした。座った場所も良かったですから。ザナサポの方とのんびりと他チームの熱戦がみれて、ゆっくりと結果に囚われず見るのもいいなぁと思いましたね。
7日は駒沢の駅の上の本屋でFANTASISTAの選手3人ほど見かけました。ピンクの上下にガラガラの鞄で入ってきたら目立ちますよ、奥山明日香さん。かりんも見かけたのですがルックス通りに男性っぽい感じで、FANTASISTAの鞄担いでいたので判りました。また試合が終わって渋谷に出た時に松本美佳里がいました。おつかれさんと声かけただけですが、ラッキーでした。あと何人かいたのですがわかんなかったw
という感じでなかなか楽しい旅になったわけです帰って体重計乗ってビックリ。2㌔ほど体重が増えてやがる。食事制限してたのに、考えず食べたからなぁ・・・またしめなおさないと。

13日またバス乗って行きますが、長袖もって行こうかな。あ、一つ思い出したんですが、行きのバス何故か俺の席だけブランケットの種類がヘボかったんだよ。あきらかに違うものが置いてあった。あれは何だったんでしょうか。