今月(2009年2月)のTOP10

1 澤香織
2 大阪オートメッセ2009
2 山崎みどり
4 人生旅的途上
4 宮崎美穂
6 オートメッセ2009
6 宇津木めぐみ
8 東京オートサロン2009 山崎みどり
9 XANADU Lovers NHC
9 オートメッセ 2009

1位は大阪で活躍されているモデルさん。

2位 結局今年は1日しかいかんかった。涼子さんのイベントにあわせたからなぁ
2位 山崎みどりさん、やっぱ華がありますね

4位 うちのブログの名前
4位 宮崎美穂さんはXANADU loves NHC期待のakb48の新人さん。短い時期でのランクインにその人気がうかがえます
6位 注目度高いですね
6位 宇津木めぐみさん、結局chakuchaku J.bには入らないのかな。それとchakuchaku J.bに入った凄い経歴の子辞めたという噂が。某巨大掲示板に載ってました。
8位 オートサロンではグランドフィナーレで少しお見かけしました
9位 一応ザナサポでした。ユニフォームの件で少し距離おいたなぁ。でも現場では声出してますよ
9位 オートメッセ3つ目のランクイン