カントリー娘。特集ですか。

今回の恋するフットサルGatas Brilhantes H.Pのカントリー娘。の三人の特集でしたね。最近カントリー娘。のブログやKIGなどで声を聞くことが前よりも多くなったのでわりと新鮮味というのは感じなかったです。ただやはりGatas Brilhantes H.Pは他のチームとは違う空気の中で戦っているんだなと。優勝じゃないと結果として認められないというのは重いな。勝っても負けてもガッタスありきで語られるスフィアリーグ。なんとかしないといけないのでしょうが他のチームに集客力がないんで、難しいですよね。
しかし今回の番組は予選の結果がわかっているだけになんとも言えない空気になってますね。高本彩の「絶対王者」になりたいという発言も、小島くるみASAI RED ROSEの方がレベル的に見たら上かもしれない発言など、結果がわかっているからこその言葉の重みを感じますね。
またミスマガジン2006が練習に参加したということが流れていました。そこで印象深かったのが、西やん。そのボケ今回アイキャッチのマッキーと同じじゃないかというのと、仲村みう松本美佳里がすごく似ていること。基本的な顔の造りは同じなんですね。
最後にお台場冒険王について少しふれていましたが、表参道ビューティーとTEAM Goodも参戦するんですね。流石にこれは行けそうにありませんが面白そうですよね。ああ、予選見たいなぁ。