2008メルシートゥフェスタFINALステージ6

そろそろ最期。
小出しにしちゃったけど、どちらかというと書く気が起こらなかったほうが大きい気がする。

全試合終了後、閉会式に。
チームの表彰では南葛シューターズの選手はみんな泣いてたのかな。角度が悪いので顔見えず。ようやくの優勝で喜び爆発です。
次に個人賞
小島くるみさんcarezza
森辺彩さんZENT sweeties
小由里さんXANADU loves NHC
庄子知美さんASAI RED ROSE
佐々木蓮さんFANTASISTA
だったかな。よく覚えてないです・・・

MVPはKONANさん南葛シューターズ
よく走ってたので印象的だったのかな。とにかくおめでとうございました。

大竹奈美さんの挨拶。なにやら電波がガンガンきてましたね。


これが終わって最後にハイタッチ。
今回は目的を絞ってタッチすることに。降りていくと相変わらず則島奈々美さんが先頭に。今回横はどのチームだっけ。で則島さんや森辺さん山本さんとちょっと話して次に。山本里奈さんに30日撮影会行くよっていったけどおそらく行けないわw
後は卒業されるYOTSUYA CLOVERS朝倉みず希さんやchakuchaku J.b石原朋香さん、ミスマガジン中澤優子さん、XANADUのMANAMIさんや中村さんに。ただMANAMIさんとザナサポのよこはまさんが熱い抱擁してたのでそこら辺全然できませんでしたw。あ、いっときますがMANAMIさんが抱きついてたんですよw。よはまさはんがそんなことしたら摘み出されてますw。田代さやかさんがえらい沈んでましたが最期PK外したからでしょうね。
最期は南葛シューターズASAI RED ROSEだったような気が。
覚えてないです・・・


今回は出待ちしました。ザナサポの何人かも残ってるし狼さんやその連れの方も。結構写真撮ることできるんですね。まぁ全員というわけには行かないし、何時出たかというのもわからないチームもいましたが。
そんな中でも青谷優衣さんは存在感あったなぁ。


で9時まわったので自分達もザナサポの反省会の場所に合流。この前carezzaのさなや結城マリエさんらがいた居酒屋に。今回も誰かいたら面白いんだけどねぇとか言いながら、エレベーターに。
降りると目の前にあじゃさん、桜井せなさん、岡田ひかりさん、あと1人(←わかんなかったんです。)がいてました。どうやら席がいっぱいでどうするか相談してたもよう。今回も思いがけないところで選手と遭遇。ラッキーでした。


反省会というか飲み会1時間も入れなかったけど楽しかった。いろいろ話できて良かった。喋ってないと死ぬ生き物なんでw


また今度会いましょう、みなさん。


ただ次のメルシートゥフェスタ、3月15日なんだよなぁ。おそらくSuper GTの開幕戦と被るような気がする。今回は岡山だからどうするかすげー迷う。開幕戦と被るのは勘弁して欲しい。まぁ鈴鹿じゃないからちょっとマシだけど。

来年もシリーズ?この辺は今日のアワードで説明されてるのかな?
来年も楽しみだけど、どんどん行きにくなるわ