食博2013

遅くなりましたが、gwに食博二回行ってきました。
一回目は狼さんと。
二回目は親族と。


最初をに行ったのがマグロの解体ショー
四年前に行った時食べたマグロが美味しかったので・・・


とにかくこのマグロが美味しかった。やはり冷凍ではないマグロは美味しいですね。


後は
今流行の大分の唐揚げ


食べると飲みたくなります

あそこでついでもらってるの俺のビールって待っている間、自慢したくなります

泡がちょっと自分好みじゃなかった。


そしてデザート

マンゴーのかき氷。
鈴鹿でもでてるの。


あとよかったの
田川ホルモン鍋

b-1関係でいろんなものでてました。
津山ホルモンうどんもあったのでリベンジしようと思ったんだけど、まだ一月。
2度と喰わねーよと啖呵切った以上早速食べるのもなんだかなぁと思ったのでパス。


そして

堺のとろろ。
手がき太白とろろ昆布「白尉」ってやつです。
もうとろろっていう概念超えてました。
口に入れると溶けるの。そしてじわーっと旨みが。
美味しかったので買いますと言ったんだけど、商品がなかった・・・
すげー残念。


最後に
原紀舟さん
彼女も頑張ってました。


また四年後行こう