d1鈴鹿

土・日と行ってきました。
正直土曜日は行って損したと思った。
ほんと何もない・・・


土曜日は寝過ごして10時頃出発。
富士に行って以来の名阪国道通って鈴鹿に。
だいたい2時間近くで鈴鹿サーキットに。最近はいいろ試行錯誤してベターな道を発見したつもりなんだけどね。
しかし名阪国道、パトカーに捕まってる人いるのに周り飛ばすよな。
あそこは50キロなんで100キロとか一発免停レベルでしょ。
気を付けない人多いなと。

で着いてしばらくするとドリエンがLIVE開始。


伊勢エビ、伊勢エビ。


でいろいろ車見てたんだけど、1コーナーに行く気力なし。
スタート地点で見てました。

75ミリだと厳しいです。





暇w