ロコモコ丼


新東名の駿河湾沼津(下)MOKUOLA Dexee Dinerで食べたロコモコ
なかなか美味しかったです。
もうデミグラスソースにハンバーグ、ご飯美味しくないわけないです。
小さい頃よく食べたマルシンのハンバーグをご飯にかけた懐かしい味ですね。


で、これ食べた後車の中で3時間ほど爆睡。
気がついたら23時30分ぐらいに。
正直びびったw
まぁそのおかげで体調がよくなったし、渋滞もなく気持ちよく高速道路走れました。
しかしくれぐれも思うのが車のタイヤ。
いいタイヤはくと静かで振動とか余計なものカットしてくれて走りやすいですね。


ちょっと時間覚えてないけど、御在所SAのトンテキ屋さん開いてたのはびっくりしました。


長距離走るときのSAは楽しいね