阪神タイガース3連勝

巨人にまさかの3連勝でしたが、投手と野手がきっちりと噛み合ってて強い阪神タイガースでしたね。
伊藤隼太のバースデーホームランは素晴らしかった。


あと外野守備。9回2アウトから坂本の打球ですが、フェンスにぶつかって身体と視線がぶれたために三塁打に。
ああいうのは素人ではなかなか解らないことのように思いました。
フェンスを意識しての守備ってああいう場面でも考えなければならないのかと。
また野球の面白さを知りました。


とにかく勝ってよかった。
伊藤隼太おめでとう。


最近、はてなのキーワードって編集されてないよなぁ。
一太郎の連携もイマイチやし。
新しいatok考えないと