今月(2013年4月)のTOP10 2

はてな

1.岸明日香
2..bomex 森下まゆみ
3.lcs-eme
4.二軒目飯店
5.キック 阪本麻美
6.レースクイーン 富士 第2戦
7.志幸千佳
8.栗実ちか
9.石原百恵
10.小野さゆり

相変わらず「はてな」では岸明日香さんが圧倒的。
最近はドロリッチのcmでますます人気になってますね。


はてなの方はなんか傾向がわかんないな。
石原百恵さん

その他

「吉野 桜」
日本一の桜ですよ。


モスの菜摘
美味しいです。レタスのシャキシャキ感が最高


サーモス マグ 限定」
限定品あるのかな?サーモスのタンブラー欲しい。

サーモス 真空断熱タンブラー 400ml ステンレスミラー JCY-400 SM

サーモス 真空断熱タンブラー 400ml ステンレスミラー JCY-400 SM


「宗光薫」
最近活動されてますね。


「サイン 立石 鳥勝」
なんすか?


「lcs-eme」
何かと思ったらnexのカメラバッグでした

ソニー SONY ソフトキャリングケース LCS-EME/B ブラック

ソニー SONY ソフトキャリングケース LCS-EME/B ブラック

これぐらいの小ささのバッグに入るカメラいいよな。
ミラーレスもだいぶ良くなってきましたが、あともう少しやね。


「新東名」
半年ぶりに走りましたが、すごく走りやすくなってた。
はじめて走った時は風が強くて怖かったけど。
気持ちよく走れました。