欲しいもの・・・nex-6

そろそろカメラ変えたいなと。
ほんとはd600なんだけど、そこまでの値段を趣味にかけてどうするんだと。


nex-6なんだけど、やっぱ小型軽量。

サーキットやイベントに行くとカメラバッグが重くて大きいからすげーしんどい。
最近は富士や鈴鹿ぐらいなら自動車で行くんでマシだけど、この間の幕張メッセとかはほんと辛い。


だから小さいミラーレス一眼カメラが欲しい。
でファストハイブリットAFのレンズも充実してきたnex-6がいいなぁと。


まぁフラッシュ付けたら小型っていえないけどね。

ソニー SONY フラッシュ HVL-F43AM

ソニー SONY フラッシュ HVL-F43AM

こっちでもいいけどね。
ソニー SONY フラッシュ HVL-F20AM

ソニー SONY フラッシュ HVL-F20AM


カメラバックも良さそうな大きさのあるし。

ソニー SONY ソフトキャリングケース LCS-EME/T ブラウン

ソニー SONY ソフトキャリングケース LCS-EME/T ブラウン


金かかるなぁ