今月(2012年12月)のTOP10

アメブロ

今月はビックリするぐらいアクセスなし。まぁほとんど書いてないしね。

1.明日香
2.中島亜莉沙
3.春菜めぐみ
4.松田 友美
5.坂野奈津子
6.日野礼香
7.大仁田
8.NOAH 杉浦
9.太平タイヤ
10.星のストレンジャー

明日香と飛鳥は近所です。奈良県の中部で石舞台とかあるところです。
まぁうちのブログで明日香といえば地名ではなく、人物名だとは思うけどね。


2位は相変わらず


3位の春菜めぐみさんはえらく伸びたなと。別に何もしてないけど・・・
この人の人気のなさにはびっくりです。個人的には今年のレースクイーンではトップ5なんだけど。
まぁ日本RQ大賞も組織票がね。


4位は誰?


5位もわからん。


6位の日野さん、今年トップ取りそうな予感。


7.8位はプロレスリング・ノア関係です。
大仁田ってずるいですよね。仕掛けはするけど後は後出し。だから相手の光を消して自分が光る。でも今回kentaに後出しでおちょくられると何もできない。ここでレスリング的な光を見せることができるのであればもうちょい違うんだろうけど歳ですからね。
でもそういうの踏まえて、上手いです。嫌いだけど。


9位今年のオートサロンのメンバー発表されました
鎌田麻実さん三咲舞花さん吉見衣世さん吉見早央さん恵梨さん


10位は懐かしい歌です

はてな

1.松原渓
2.奈良 福源
3.岸明日香
4.kenta 金本
5.α77
6.サンバガールズ
7.プロレス大賞2012
8.ボーカロイド?date
9.中川愛海
10.佐崎愛里

アメブロとは随分違う結果に。
こっちは一週間ですが。
α77がランクイン。何があった?

悪いカメラではないんですがね


3位の岸さんは今凄く雑誌に出てますね。
昨年は今野杏南さんがブレーク。
今年は岸明日香がブレークするでしょう。


9位に懐かしい名前が。今は東京で料理関係のお仕事されているんですね。

その他

「かき食べ放題 浦村」この時期最高ですよ


「イベント 星名美津紀」ん、取り上げたことあったかな?


彩世めい 一眼レフ」なんだろ


「あさちゃん丼特盛」最近行ってないなぁ。ウインナー食べたい


さすがに今回少ないです。