SUPER GT インターナショナル ポッカ 1000km3

19日は朝の5時ちょい前に出発。
とにかく早く行かないと駐車場が。
西コースとかは嫌だったので。


で行きしな名阪国道走ってると何時の間にか後ろに86が。
最近86に乗せてもらって凄く興味あったからチラチラと観察。
はっきりいって86若者から40代後半ぐらいの人が乗るような車じゃないです。とにかく狭い。人も乗らなきゃ荷物も乗らない。
燃費もむちゃ良いわけじゃない。チャイルドシートなんか付けようものなら・・・
でも乗せてもらってワクワクしたけどね。
でおそらく慣らし運転の86と鈴鹿まで。


鈴鹿に着いたのが7時ぐらい
最初に撮った写真が
シンディ・アレマン
写真撮った時表情が固かったんで機嫌悪い?悪いことしたかなと思ったら、このあと凄い笑顔で手振ってくれましたw


眠い・・・