麺屋あっ晴れ


名古屋方面で有名らしいあっ晴れでラーメンを食べました。
いわゆる二郎系インスパイアのお店。
ほんとははなびに行きたかったんだけど定休日だったみたい・・・orz

注文したのは

ラーメン豚マシ


感想としては・・・
スープは今まで食べた二郎系では一番口に合いました。
そこまで濃くなく絶妙なバランス。
これは非常に美味しかった。


ただ他がなぁ・・・
麺はもっちり通り越して固いし、もやしは味ないし・・・
でチャーシューはバーナーかなんかで炙ってあるんだけど、自分には炙りすぎたような。
香ばしさもあるんだけど、焦げっぽい食感があって・・・


ニンニク抜きにしたんだけど、それが悪かったのかな。
もやしとかもっとスープに付けて味しゅまして食べないといけなかったかも。


スープが凄く美味しかったんで、麺がもう少し自分好みだったらなぁと。
( ^ω^)「ムシャムシャガツガツモグモグガブガブ」

( ^ω^) 「ごっそーさん」

( ^ω^) 「ゲフー」