花丸軒

大阪の難波にあるラーメン屋さんに。
なんとなくお店に。


注文したのは売りのチャーシュー大盛りの
「しあわせいっぱいラーメン」

とんこつラーメンはかなり美味しく、個人的には凄く美味しかったです。
ただひとつ難点をあげるなら、売りのトロトロチャーシューとスープがあっていないんですよね。
トロトロチャーシューもスープも美味しいんだけどバラバラ。
最初に入ってるチャーシューはスープとバッチリなんだけど。
トロトロチャーシューは単体でビールのあての方が美味しいんじゃないかな。


味は好きな感じで美味しくいただけたので、今度はノーマルなラーメン食べよう。
あとゆで卵とキムチ食べ放題だったんでコスパなかなかいいです。
大盛りも無料です。