阪神ドラフト会議速報

一巡目

阪神は慶応の伊藤隼太
1位確定です。


注目の菅野は日ハムと巨人
これぞドラフト。
よくやった
くじがあたるかどうかは別の話。


藤岡はロッテが3球団の中から引き当てる。


オリックスバファローズ今年は当ててよ。


高橋周平は中日ドラゴンズ。岡田・・・orz


菅野は日本ハムが指名権確定。
これがドラフト。
日本のプロ野球が嫌なら海外で頑張れ。
まぁ甥という関係から巨人望むのも解るけど、ドラフトがあるからね


巨人と横浜がハズレ1位でも被る
横浜が外す。しかし横浜球団もアレだし、踏んだり蹴ったりw


広島カープは野村と良い投手取ったな。
福井と野村、そして前田健太としっかりした先発投手陣作れそうですね。大竹も戻ってきそうだし。

二巡目

ロッテが中後指名。いいの取ったなぁ
阪神は歳内宏明投手
甲子園で活躍した投手です。

三巡目

阪神大阪桐蔭の西田。
誰だ?

四巡目

伊藤和雄投手
東京国際大の注目の投手ですね。
特別凄い球の投手ではないけど、どんな投手になっていくか楽しみです

五巡目

松田遼馬投手
選抜でインパクトのあった投手。
力のある投手がとれました。