2017 AUTOBACS SUPER GT Round 1 OKAYAMA GT 300km RACE

今年も開幕戦見に行ってきました。
やっぱ開幕戦は楽しいですね。


で、今回1番印象的なことは・・・
土曜日の帰り道でカメラ落下。
縦グリが認識されなくなりました。あとはレンズフードに大きなヒビ。そしてアイピースがどこかに飛んでいきました
カメラ自体は問題ないので助かりましたが、ヤバイね。
縦グリに慣れてしまうと、付けてないと大変
レンズの重さとかバランス取れないのよ
まぁ中華のやつやから使い捨てって思ってたけど・・・
端子類がやられてたら怖い


今回は川崎あやさんのファンの方を途中で拾う約束してたので、0時に奈良を出発
約200キロの距離だけど、気分的には随分楽
随分慣れてきた。
阪神神戸線は親戚の家に行くためによく使うし。


で4時に知り合いを拾って5時に岡山国際サーキットに到着
雨の中、せっせと登っていくと・・・
お客さん二人しか居ないww
しかし駐車場からサーキットの間はパトカーが頻繁に行ったり来たり。
こんなに厳しかったかなと思ったけど、路駐とか迷惑な車はマークしといた方がいいからね。



今年撮った初めての桜
岡山で満開の桜見れて良かった



あとはへり
そういや飛んでいくの見なかったな
あれ撮るの好きなのに


とりあえず・・・
レースクイーンの写真最近は厳しいよね