2014 AUTOBACS SUPER GT Round 2 FUJI GT 500km Race

SUPER GT見に行ってきました。
流石のゴールデンウイークの富士。
恐ろしいほどの渋滞で、サーキットから高速まで3時間近くかかりました。


やっぱ予選と本選二日間行きたいですね。
一日だけだとパドックとか確認するだけで時間が。
ゆっくりと見て回りたかった。

Pacific Fairies パシフィックフェアリーズ

今回1番撮ったチームかな。
もうここのチーム撮るの多くなって3年。
乙幡紗希(当時)さんと青山めぐさん撮って、去年は武田あやりさんを。
今年は田中梨乃さんを。
今年もレベルの高いチームで、もう名門だよね。
ただラブライブとあまり関係ない感じが残念なんだよね。
そこら辺の作り込みというかコラボ感がないのが・・・
松川愛さん
昨年ZENT。去年は全然近づかなかったw
南真琴さん
櫻井さえさん
田中梨乃さん
あれ、全員撮ってないな。
ピットウォークも全然だし・・・


眠いので・・・
続きは・・・