NAGOYAオートトレンド2016

遅くなりましたが、オートトレンドのことを。
とにかく忙しかった2月上旬が終え、少し時間が取れることに。


で土曜日朝から名古屋方面に。
朝の7時に出るはずが30分ほど遅れての出発
9時30分には着きたかったのに・・・
名阪国道はやっぱ乗ってて気持ちいいです。


東名阪も混むことなく予想よりも10分ほど早く高速降りれることに。
で10時近くにいつもの駐車場に。
近くのお店で差し入れを購入



けっこう人が並んでます。
さすが土曜日、オートメッセより人いる?


で、今回撮った人
一本松友美さん
この日1番最初に撮った人。
緊張感でてますね。


小笠原美穂さん
今回がイベント最後。
今月で引退。残念ですが次に進むためには仕方ないですね。


青木聡美さん
彼女もイベントを卒業
タレントやモデルさんは続けるのかな?


今回けっこう見て回る時間あったし、暇ってことはなく
久しぶりに純粋に楽しめたかな
いつも3時間いれば飽きるんだけど


とりあえず、ここまで