名古屋オートトレンド2014

土曜日に行ってきました。
朝から仕事で時間を取られたので、11時30分ごろ出発。
何時も通り針から名阪国道に。
で走っていると周りの車がやけに飛ばす。
看板とかみてると法定速度あがってるんですね。
あそこは一般道と変わらないので、捕まると一発免停の可能性もあるのである意味怖い道路なんだけどね。
まぁ事故多発する道路でもあるんだけど。


会場に着いたのが3時ちょい前。
さすがに土曜日人がたくさん。
中を見渡して思ったのは、ここ数年では一番賑やかだったことかな。
ただもうちょい大きいメーカーも来て欲しいよ。


で気になった人

原奈津子さん
前の人のiPhone越しの絵。
きちんと目線ももらってますw


今村ちかさん
結局オートサロンからトレンドまで全部撮った人。
3つとも参加されている人もいてるとは思いますが、きちんと意識して撮ったのはこの人だけかも。
トミーカイラって好きなブランドだし。
原奈津子さんと同じ空間で撮るのはほんと久しぶりです。


萌奈美さん
彼女も太平タイヤで撮った以来。
懐かしい。
前マイスマtvで見ましたが^ ^


ガズーレーシングとかも見たかったけど、とにかく時間無かったので・・・