今月(2012年10月)のTOP10

アメブロ

1.中島亜莉沙
2.乙幡紗希
3.美波千夏
4.麺処と市
5.高橋美咲
6.日野礼香
7.太平タイヤ
8.加藤紗里
9.新日本プロレス
10.福源 明日香

今月はSUPER GTも行かず、あんまり遊びには行けず。
ちょっと顔出したのは乙幡さんとこぐらいですね。


1位は圧倒的で中島さん。今年でレースクイーンや撮影会からは卒業みたいです。
サマンサ・タバサしてる時は名古屋駅で会えたのになぁ。


2位の乙幡さんも来年どないするんだろうか。
今年サーキットで1番撮った人

使ってもらった写真。
ほんと外付けのフラッシュが欲しい。顔に影が・・・orz


今回珍しいのが新日本プロレス
g1の大阪大会見に行ったぐらいなんですが。
取り上げるのは圧倒的にNOAHなんだけどね。


はてな

1.岸明日香
2.田面功二郎
3.藤浪晋太郎
4.台湾料理 福源
5.小田和正
6.光宗薫
7.加藤紗里
8.台湾料理 奈良 福源
9.小由里
10.柚崎明日香

こちらは一週間ですんで、ドラフト関係がちらほら。
あと光宗薫さんが時事ネタですね。


岸明日香さんが強いな。
と言っても岸明日香ではほとんど撮ってない。
柚崎明日香は多いんだけど。

アメブロでの太平タイヤもコレ関係かな。


小田和正さんは良いよね
オフコースもソロも。

その他

「12/31 浦村かき 食べ放題」
12/31ってなんだろ。牡蠣食べ放題良いですよ。


「dream soldier ~聖闘士神話~」

これのことだよね。


グリーンピース 旅 歌」
なんのことだろ


「小豆畑真也 打撃の動画」
ドラフト関連のブログではありませんので・・・


桑原征平の嫌いな食べ物」
鶏肉食べられないってラジオで言ってましたよね。豚だったかな


「歌詞 銀河鉄道999
あの人はもう思い出だけど♪


岸明日香 wiki」なんでwikiなんだろ。