SUPER GT富士スピードウェイ戦

やっぱ行ってきました。突然行くと決めたのでほぼ400キロを自家用車で。
ああ、しんどかった。
とにかくお金を浮かせるため、新東名までは下道を使うことに。
だいたい奈良から200キロ下道を使いましたが、三重と愛知は奈良と違って道が良い。
バイパスみたいな道があるから高速道路使わなくってもかなり距離稼げましたし。


そして新東名は綺麗で走りやすいですが、サービスエリアが混んでますね。
深夜3時でも満車や混雑の表示。
トイレ休憩しようとしてもなかなか入れず

綺麗なサービスエリア。
ただ建物がお洒落で自分の位置関係解らなくなっちゃうよw


そんなこんなで5時前に富士スピードウェイに到着。
初富士です。
やっぱいいレース場ですね。

広いし鈴鹿より移動が便利。
車も鈴鹿より見やすいです。メインストレートが見やすいのが何より。
鈴鹿は・・・
ただ岡山ほどではないですね。
あこは近すぎる感じです。


今日は寝よう。