2015 AUTOBACS SUPER GT Round 5 44th International SUZUKA 1000km

日曜日だけ行ってきました。
ちょっといろいろ辛いことが重なりまして、土曜日は行けず。


で、忙しい状況から睡眠ほとんど取れずに移動。
朝5時頃出発
コンビニでノンシュガーのレッドブル購入しようと思ってたんだけど、針のセブンイレブンにもファミリーマートにも無し。
しかたないので糖質が少ないと思われる強強打破を購入。
味があわんのよな、これ。
ギガシャキの糖質はどうなんだろか。


この日は名阪国道走ってても、それっぽいレース見に行く車もチラホラ。
いろんな車見れてなかなか楽しいです。


で、鈴鹿に着くと空は曇天。
大雨は降りそうな感じではないけど、好天も望めそうにない
なんか嫌な感じ
2011年の時みたい?
あの年も雨が降ってカメラの心配してた。


暑くならないのは良いけど、やっぱ夏の最後は晴れて欲しかったかな。


で流石に1日だとあまり撮れず。
土曜日にある程度撮って、日曜日に補完って感じで撮るから、1日だけでは。
やっぱしっかりマシーンも撮るなら2日間行かないとな



今回カメラの設定を少し変えたけど、色ノリはこの方が良いかな。
しかしピントが後ろに抜けてるのがわりと。


カメラなぁ・・・