SUPER GT開幕戦

久しぶりに岡山国際サーキットSUPER GT観戦。
何時以来だろうと調べてみると・・・
2008年のSUPER GT以来。
随分来てなかったんだなぁと。


個人的には鈴鹿で開幕戦してくれる方がありがたいんだけど。
なんやかんや言って岡山国際は遠いですし。


で前日の23時の高速バスで難波から移動。
これぐらいの時間帯の高速バスって何時になってもバス内で電気消さないんですね。夜行バスとは違うのにちょっと衝撃。
夜の2時に岡山駅に到着。


岡山は雨・・・


なんとか時間を潰して吉永駅まで出発。

ほんとのどかな電車でガタンゴトン。
ただ雨は止まず。



練習走行もこんな感じで完全ウエット・・・
こちらも雨風をいかに防ぐかで右往左往。大変でした
とにかく雨を防げる所が少ない。
ここに来ると何時も思うのは「よくここでF1したな」ということ。
雨宿りするとことかもうちょっと作って欲しいな。


もうちょい分けて書きます
とにかく眠い