2016 AUTOBACS SUPER GT Round2 FUJI GT 500km RACE3

またブログほったらかしに。
今更SUPER GTの事を書くのもなんだかとは思うけど。


今回もFRESH ANGELSのダンスを撮影。
鈴鹿と違ってAF-Cの3Dトラッキングで勝負。
場所が悪くて前の人の頭が写りまくりですが・・・

森園れんさん
DXクロップで撮ってます。
思ってた以上にピンが来てます。
AF-Cの食いつきはα77とは桁違いですね。


で、これ撮って思ったのがスピードライトが欲しいってことと、70-200F2.8通しのレンズが欲しいなって事。
ソニーの機材全部売ったので望遠も外付けのスピードライトも無いのよね。
あれだけ天候が良いと顔に影が付きまくり。特に睫毛の影が酷くて
内蔵のフラッシュもなかなか使いやすいんだけど、やっぱ大光量のが欲しい

Nikon フラッシュ スピードライト SB-5000

Nikon フラッシュ スピードライト SB-5000

こんな高いのは買えないけど


あとある程度明るい望遠レンズ
APS-Cだとけっこう安くて良いレンズはあるけど、フルサイズになると途端に。
そんな中でコスパ考えると
タムロンのA009がいいなと

シグマも新しい望遠ださないかな。


まぁ上見たら仕方ないんだけど、システムとしてある程度完成させたいなと。

SIGMA 標準ズームレンズ Art 24-105mm F4 DG OS HSM ニコン用 フルサイズ対応 635558

SIGMA 標準ズームレンズ Art 24-105mm F4 DG OS HSM ニコン用 フルサイズ対応 635558

だけでは、ちょっと辛い