欲しいもの・・・D7100

なぜ、今このタイミングで発表すんねんな。
もうちょっとソニーで行こうと決心がつきかけていて、この日曜日に今のαのいらないレンズとボディ下取りに出そうと思ってたのに。
また迷うやんか。


魅力はD7000からよくなったAFかな。
暗所での安定性とかかなり良くなっているでしょうから。
今使っているのはとにかくAFが基本的に駄目なんで。
まぁ自分の設定がわるいんでしょうが。
あとニコンはISOオートの上限下限決められることと、最低のシャッタースピードが設定できるのがいいなぁと。


画質に関しては別に。
素数が大幅に増えたのがちょっと・・・ですが、高感度がどれくらいか。それが気になります。


今のαから見れば、D7000もD7100もα77もNEX-6も凄いんですけどね。
ほんとこの前AFがまともに動かなかったのがショックで。


Nikon デジタル一眼レフカメラ D7100 ボディー D7100

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7100 ボディー D7100