G+NOAH日本武道館大会

5日遅れの放送。ちょっと時期外してるよG+さん;;
結果は知っているので興味は内容に。
一番気になるのはやっぱ新日本プロレスとの対抗戦。

金丸義信平柳玄藩獣神サンダーライガー金本浩二
小橋建太、伊藤旭彦 − 天山広吉、岡田かずちか

正直新日本の後楽園ホールの試合の方が熱あったね。ちょっと残念。
ただ金本はほんと衰えたと思う。中嶋勝彦の方が凄い蹴りなんで・・・

グローバル・タッグリーグ戦は予想以上に面白かった。
あんまり期待していなかったんだけど後ろ3試合は面白かった。
特にメインイベントの

三沢光晴潮崎豪佐々木健介森嶋猛

は面白かった。
三沢は全然試合出てなかったけど。とにかく潮崎の良さがでた試合だったかと。
結果聞いた時はそりゃないよと思ったけど、試合の潮崎は攻守ともにすげーなというレベルだったかと。前半健介に圧倒されそうになったチョップ合戦も、後半は互角以上の叩きあいになったし、後半のムーンサルトプレスも異常な高さ。ほんと凄くなったなという試合でした。

これから新日の対抗戦にも出て行くんだろうけど6月20日の岡田かずちか戦はもういいんではないか。新日ファンの人も対抗戦に太田一平がひたすらでてくるとかちょっと嫌でしょ。せめてミラノとかなら・・・

内容はよかったんだから、あとは見せ方ですね。
来期ツアーが楽しみです