「グローバル・タッグリーグ戦 '10」2

Aブロック 佐々木健介森嶋猛 潮崎豪齋藤彰俊 高山善廣佐野巧真 クリス・ヒーロー&クラウディオ・カスタニョーリ
Bブロック 杉浦貴&谷口周平  力皇猛モハメド ヨネ バイソン・スミス&キース・ウォーカー  真壁刀義本間朋晃
http://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=1769&td=20091218

圧倒的にBリーグが魅力的ですね。
ほんと谷口がキーマンとなりました。こりぁ決勝でDis Obeyと健介・森嶋組というなんも面白くない組合せになるかも知れない・・・


ところで今新日本で真壁と本間ってどんな立ち居地なの?
乱入でもなんでもいいから面白くして欲しい。特に高山善廣にはブロック関係ないけどちょっかいかけてヒートさせてほしい。
NOAHでの高山って大人しいから。杉浦との試合は凄い試合だったから、あんな高山を見たいから。


まぁそれよりドームが先なんだけどね。


そういや藤本つかささん、週刊プロレスの選手名鑑に載ってました。
ここ2.3年週プロの名鑑見てなかったからすげー新鮮でした。
プロレスラー3割ぐらいしかわからん。新日本プロレスの新人すらわからん・・・