六厘舎TOKYO

火曜日にいろんな用事が重なり急遽東京に。
あわてて夜行バス取りましたが、平日は安いね。
三列バスが大阪東京間が4000円ですから。


東京駅に7時に到着。
で六厘舎TOKYOにて朝食を。

三十分ほど並びましたが前に10人もいなかった。
最初行った時誰もいなかったからブラブラしてたら何時の間にか数人並んでたっていうぐらいでした。

朝定食を注文。
この他にご飯や煮もの、納豆が食べ放題。まぁ食べ過ぎでしたww


味は流石に美味しいですね。
朝ということでスープは薄口らしいですが、それでもしっかりとした豚骨スープは美味しいものでした。


ただこれ食べて思ったのは
最近奈良のラーメン屋レベルあがっているんじゃないのってこと。
今どこでも美味しいラーメン食べられますね。


レッドブルのノンシュガー飲み損ねたのが残念でした・・・