はないちばん 針店

今日は昼から時間が空いたので名古屋に行く予定に。
で、いつも気になっていた「はないちばん」で食事。
前とおる時何時も車がどんどんここに入っていきますので、気になってたんです。


注文したのは

カツ丼。ランチは小うどんと漬け物が付いて690円。
なかなかのコストパフォーマンスです。
メニューもいろんなものあるし、一人鍋みたいなのもあるみたいです。
味の方もなかなか。特別美味しいモノではないですが、けっしてマイナスではないです。
味が濃すぎるカツ丼とか最近多いから。
うどんも関西風で落ち着いた味で美味しかった。
最近讃岐風のうどんが多かったからね。
これからも使おうと思うお店でした。
たくさんのお客さんいるのに納得です。


ただオープンキッチンはちょっと。
思いっきり冷凍食品の牡蠣フライ揚げてるの丸見えですから・・・


今度は夜行ってみよう。
10時までやってるみたいだから。


で本日は途中仕事が入ったため、途中引き返したために目的地にいけず。
残念でした。
まぁ頼ってくれる人がいてるというのはありがたいことなんですけどね。