粋甘食堂



「イケイケどん丼 炭火牛焼肉」「嗚呼、幸せ ぶっかけうどん」を購入。
前回うどん食べたので今回は炭火牛焼肉をチョイス。


味は・・・
まちぁコンビニの焼き肉弁当です。高望みしても仕方ないかな。
とにかく肉よりも油が気になった。ゴテっとしてしまってご飯もイマイチだし、中の牛そぼろも・・・


正直この値段なら牛丼屋さんに行った方がマシです。


それに比べて前回食べたうどんの方が美味しくいただけたかな。
ごぼ天としょうが天がわりと美味しくて個人的には満足度が高かったです。


個人的にはうどんの方がお勧めですが、舌に会うのは色々ありますから。


これらと一緒にモンスター・カシスはあいませんでしたww