S.E.F.A de クリスパ

昨日はS.E.F.A.Leagueの大会を見に行ってきました。
予定が大幅に変更になり、時間に余裕が。
で、モーニング狼。さんに連絡取ったら「もう向かってます」と予想外の返事が。途中で合流するつもりが・・・
で会場の最寄の駅まで迎えに来てもらうという我儘ぶりを発揮。
駅から会場までむちゃ近いし。今まで車でしか行かなかったし、自分の車のナビだと遠回りさせられたし・・・
知らなかったんだよ。
ほんと申し訳ない。


会場に着くと結構な人数が。
エレベータ降りると人がたくさん。50人くらいいてるかな?
選手の人も通路で談笑中。
もしかして身内ばっかり?とも思ったけどお客さんも前回より多くいてるようです。
少しづつでも増えていっているというのは良いことかと。


で当日券にて入場。
前売りで買ったらいろいろプレゼントの抽選に参加できたみたいです。
ほとんどの人はこれで入場していたみたいです。


で18時になって大会開始

開会式

今回から一チームプリスタエンジェルズが増えて4チームでの開会式
ちょっと賑やかになってきましたね。
リーグらしくなってきました。
プリスタエンジェルイズは青いユニフォームが爽やかで良いですね

各チーム一言ずつ挨拶していったんですが、Colorful BONBON PANDARSのキャプテンが一番イベント慣れしていたような。マイクの使い方が上手い。声がすごく聞き取りやすい。
あとプリスタエンジェルスのまあやさんもしっかりとした話し方で場馴れした感じ。
WEST WINDは関西リーグを引っ張る立場なんだからこういう細かい所も頑張って欲しいなと。

撮影タイム

各チームの集合ショット
ダブルウイングOSAKA


Colorful BONBON PANDARS


WEST WIND


プリスタエンジェルズ


とりあえず今日はここまで。