2011年を振り返って2

3月

この月は震災ですね。
多くの方が亡くなり今でも多くの方が・・・
あの凄まじい映像は今でも。
丁度この日は午後から休みだったんでネットサーフィン
痛いニュース

を発見。すげーと思っていたら
Twitterのtlがえらいことに。奈良市内のフォロワーの方も揺れた?と。
nhkの映像は想像を絶してましたね。
あと水とかを東京にいる身内などに送ったりしました。


イベントでは名古屋のオートトレンド
芳原彩さん。海外の方かと思ってました。
大谷芽衣さん
小野さゆりさん


あ、あとはぱすぽ☆見に行ったなぁ。仕事帰りの時間がピッタリだったんで。
画像はないっすw

4月

東本願寺井上雄彦作屏風「親鸞」を見てきました。
京都に住んでた時あったけど東本願寺は始めていった。
屏風はなかなか良かったですよ。


あと4月に食事で行った「焼とん」のお店どうなってるんだろ。
豚肉の刺身出してましたから。
湯引きすると聞いてますが、やっぱり味や食感変わるでしょうしね。
美味しかったからなぁ


店の近く行ったら覗いてみよう。