BS11

19日に前回のメルシートゥフェスタが放送されました。
録画していたので見ましたが、今回は2時間と何時もより少し短かったですね。そのためグループリーグの試合がちょっと短かった。
あと新しい企画として選手が準決勝、3位決定戦、決勝の解説をしたこと。
初めはMCが余計な話を振りすぎてグダグダ。選手にフットサル以外でやりたいことは?とか聞くなよ。
ただ段々と上手くなって決勝の解説は面白かった。
庄子さんが試合の話に戻そうとしているのは可愛かったですw


あと何時ものアナウンサーも実況していましたが、面白かった。
ゴールが決まるとテンションが下がる実況。
相変わらず選手の名前を言わない実況。
TV画面では確認できないプレーを言う実況。
丁寧にしようとしていて余計伝わらない実況になってるんですよね。


森辺彩さんがエクステンションズの撮影に行ったのは知ってましたが、そこの商品を選手でゲット。
会場では思い出さなかったけど、偶然としても面白い展開でした。
あれフェイスの人が沢山でてたから彼女もそこ関係なのかな。オートサロンで彼女と同じように代役で入った方もフェイスネットワークの人だったし。


やっぱ2時間では短いな。
もっと感動的な場面見たかった。
則島さんの泣き崩れるところが映ってないというのが・・・

とはいえやっぱ映像で見れるのは嬉しいですね。