選手契約に関するご報告

青木篤志秋山準金丸義信、潮粼豪、鈴木鼓太郎、5選手と来年の専属選手契約の可能性も含めて、契約継続の協議を行ってまいりましたが、5選手とも2013年の専属選手契約を締結する意思がないことが改めて確認されたので12月31日をもって専属選手契約を満了することが決定いたしました。


なお、来年のノアへの出場に関しては、引き続き協議を行っておりますので、決定次第発表させていただきます。


株式会社プロレスリング・ノア
田上 明
http://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=4718

とうとう本決まりに。
しかしせめて24日の大会終わってからにしたらいいのにとも思うけど・・・
まぁチケット売り上げには大きく関わってくるかな。


あと円満退社なら結構なアングルなのかなと。
どうなんですかね、この辺。


しかし、この苦しい時に他団体に出たいということでフリーとかする奴にはのれない。
もちろんファンにはわからないいろんなことがあるんだろうし、給料のこととかもね
特にジュニアは丸藤とkentaがこっち向かないから盛り上がりにかけるっていう感じがあるんだけど。


マッチメイクの方には使わないという意地通して欲しいし、フリーになる人もNOAHの看板無しに頑張っていただきたい。
もう三沢光晴の名前ださないで欲しいとも思うけど、これもほんとに個人の絆の問題だしね。


とにかく残った人間を応援していこう。
どこかでフリーになった人の試合を見ることがあれば・・・
応援のブーイングを最初にして、ふっきりたいと思います。


新しいNOAHがどうなっていくか。
不安ですがよけいなものそぎ落としたと思えば。