今月(2012年6月)のTOP10

アメブロ

1.中島亜莉沙
2.加藤紗里
3.水乃麻奈
4.今野杏南
5.pacific nac レースクイーン
6.可愛い人
7.青山めぐ
8.森紗羅
9.かわいい人
10.橘七美姫

1.2位は「GREEN TEC & LEON with SHIFT」このチームはいちいちかっこいい。マシーンのメルセデスもかっこいいし、音も独特。


4位は元FANTASISTAの今野杏南さん。
日テレジェニック2012獲得。昨年初めからグラドルして活動始めましたが、1年でここまでとは。
昨年最初の方は撮影会でも5人も来てませんでしたから。


5位イカフェラーリのrqさん達。


8位の森紗羅さん。
取り上げてたかな?
ああ、岡山の時紹介してました。


10位はウイダーの人。銀色のギラギラの人です

はてな

はてなの方は一週間しか・・・

1.松原渓
2.岸明日香
3.津川智香子
 青山めぐ
5.ラガーメン 和歌山
 今野杏南
 夏菜
8.あなたが笑ってくれる
 中島亜莉沙
 佐崎愛里
 小由里
 市橋直歩
惣流・アスカ・ラングレー?next=3679729707148258911

一週間だからすげー少ないw
松原渓さんは本だすみたいですね。
もうスポーツジャーナリストって感じ。

5位のラーメン屋さん。なんか失礼な記事になっちゃったかな。
最近めまいもまた。鉄分不足かな?


8位の「あなたが笑ってくれる」はAll my treasuresの歌詞。

その他

「事務局 都筑シューターズ」知らないなぁw


「夜食 知床鮨」贅沢です。


akb48の投票16番位」16位ぐらいっていうのが。もつと下位が気になります。


アイドルの穴 放送事故」なんかありましたか?


「卒業 青木秀加」もう何年前のことか。なぜ今月?


「炎たこ」たこ焼き屋さんかな?