トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

久しぶりに映画館で映画を見てきました。

見たのはトランスフォーマー
imax設備の映画館だったので凄い見応えありました。
まぁ映画のストーリーとかは別にどえでもよかったんだけど、なかなか面白かったです。
ラスト近くは気にくわなかったけど。


メガトロンがリンカーンの椅子に座るシーン、アニメでも好きだったんだけど、それを再現はニヤリとしちゃったよ。
次はガルバトロンになるのかな?


3dは思ってた以上には凄くないです。それ以上に違和感のなさが凄いです。
開始3分は焦点があわないような感じでしんどかったけど、後は全く違和感なし。
3dが当たり前に感じてしまうぐらい違和感を感じさせない技術が凄いんでしょうね。


ちょっと料金高いけど3dimaxで見る価値ありの映画でした。
っていうか3dimaxで見ないと損します。
あ、もちろん吹き替えっすよ。


あとミーガン・フォックスじゃなくなったのはかなりのマイナスかな。