今年開催されます、ザ・冒険王「2007夏の高校生フットサル大会」(通称:夏高フットサル)におきまして、
FANTASISTAがオフィシャルサポーターに決定いたしました!
             ★
そのTVCMにメインキャラクターとして青谷優衣が出演いたします。
(他、佐々木蓮戸井田アンナ、かりん、鈴木彩鎌田あかねも共演)
             ★
そしてそのTVCMのバックには、何と!!
FANTASISTAが歌う「青いフィールド」が大会イメージソングとしてオンエアーされます!
http://www.ragazze-di-fantasista.net/main/

青谷優衣さんがマスコットガールとは。「櫻の園」も準主役でしたし、8月からも舞台あるし、制コレだし、ほんと売れっ子になっていってますね。

COACH☆の「青いフィールド」は、もうFANTASISTAの曲ですね。詩もメロディーも良い曲で好きな曲です。FANTASISTAはこの曲で入ってくるのが1番ですね。

しかし高校生フットサルかぁ。ウォーターボーイズとかしない代わりなんでしょう。ブジもぱっと飛びついてすぐ捨てるのはやめとけよっと。

良い仕事回ってきたね、FANTASISTA