今月(2010年10月)のTOP10

1オートレジェンド
1オートレジェンド2010
3マスコットガール選手権
4オートレジェンドガール
5チャンピオン マスコットガール
5人生旅的途上
5大島麻衣 卒業 理由
8大島麻衣 卒業理由
8忍び寄るAV業界
10坂野友美 エロ
10山崎みどり フォトギャラリー
10週刊少年チャンピオンマスコットガール

先月はオートレジェンドが強かったです。
この時期の車のイベントは珍しかったからかな。このイベントでははなみさんがすげー綺麗でした。あとこういうイベントは外付けのフラッシュ要りますね。っていうか欲しい
大島麻衣さんの卒業理由はわかんないね。正直AKB48離脱は戦略ミスだったのでは。当時と今じゃAKB48の存在感が違いすぎ
あと週刊少年チャンピオンのマスコットガールもなかなか。


「エネジオ2000」10本400円以下。常備してます。


「変形性頚椎症性神経根症 丸藤」想像以上に悪いみたいですね。こりゃ1年ぐらい欠場するのでは。とにかく復帰には期待してますが無茶はしないように。青KENベルト奪回厳しいかも。自分ならまだタイガー金本組に持たせるかな。


「大台ケ原 紅葉 」ああ行きそびれた。


「関西女子芸能人フットサルリーグ」「SEFAリーグ」結局どうなったのかな。まさかこの前の大会で最後とは思ってなかった・・・


powershot g7 改造」前、ロシアンファームっていうのありました。便利だったのはバッテリー表示。キヤノンのは突然赤くなるから・・・


柚崎明日香 画像」何枚かこのブログでも使っています。


「f1 韓国」いろいろ興味深いレースでした。画面以上に真っ暗だったとか。


「ちぇみー」結婚おめでとう。


小室哲哉ガリレオが説いた)」


iphone 4 VS ギャラクシーs」どうなんでしょ。アンドロイドには期待してますが、APPストアとかアップル並みなのかがよくわからんので。


ジュニア・ヘビー級タッグリーグ戦 ノア」明日G+で放送。今大会はエディ・エドワーズか素晴らしかったとか。明日が楽しみ。


「ラーメン 河 吉野」また食べに行こうかな。


名古屋オーシャンズ 出待ち」試合後の出待ち。選手の方たちも大変でしょうが精一杯サイン書いてました。この辺の意識が素晴らしいと感じました。今度はリカルジーニョのサインもらおう