1000年に1人の逸材

名古屋に用事があり、朝の早くから移動。
夜の用事が終わるのが近鉄の終電近くだったから、念のため車で移動。
で、サッカーのワールドカップを聞きながら移動。
ラジオだと全然わかんないねw


で朝の仕事と、夜の用事の間が5時間ほど・・・
なにか安くて面白いこと無いかと調べてたら、ナゴヤドームヤマダ電機のイベントが。
そこにパシフィックフェアリーズの子が出てるから見に行こうかと思ったら、ライブの欄にRev. from DVLの名前が。
これは1000年に1人の逸材といわれる橋本環奈さん見に行かないなと思い、時間も三時からだったので行ってみることに。


で初ナゴヤドーム

中日ドラゴンズ色凄いね
中は

中央のブースでイベント。
沢山の芸能人がイベントしてました。
ヤマダ電機業績悪化がニュースになってるけど、基本的な体力は凄いんだね。


Rev. from DVLのライブはなかなかよかった。
あんまり口パクの歌とダンスって興味ないんだけど、ダンスがよかったので見てて飽きなかった。
橋本環奈さんもダンス上手いし存在感が凄いし。
なかなか良いもの見させてもらいました。
流石、1000年に1人の逸材


しかしサッカー・・・