2010年を振り返って5

9月

基本週末は名古屋方面に。撮影会やらイベントとかで。
名阪国道使って名古屋行くと思ったより速く着きますから。それとサービスエリアでお土産見たり食堂のメニュー見るのが楽しいです。夜行バスだとWC行くだけで時間一杯だからね。


名古屋オートレジェンドはなかなか面白いイベントだった。正直オートメッセよりもずっとしょぼいイベントでしたが、LIVEとか手作り感がよかった。

はなみさんの存在感だけで此処にきてよかったなと思えました。
あとは原さんや葵さんがいたから行きましたが、次同じなのがあったら行かない。
2月のオートメッセ大丈夫かな。
そういや葵さんとはこれが最後だったのかな。ちょっと話できてほんと良かった。