丸藤正道 vs プリンス・デヴィット

新日本プロレス「Circuit2010 NEW JAPAN ISM」
日付 1月30日(土)
開始 18:30
会場 東京・後楽園ホール
メーンイベント IWGP Jr.ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
[王者]丸藤正道  vs [挑戦者]プリンス・デヴィット

えらく早く再戦組まれましたね。
確かに新日本プロレスのメインを飾るにはプリンス・デヴィット戦しかないと思うんだけど。
この前のスーパーjrで新日本のjrとはほとんど絡んだから、あんまりパっとしないかな。
金本浩二が一番良いような気もするけど、ほとんど接点ないからね。


個人的に一番ベストなのは8月の両国国技館DDT飯伏幸太に取られるのがいいんだけど。
流石にここまでベルト保持は厳しいか。


あと

2月6日(土)ディファ有明

トーナメント一回戦 時間無制限1本勝負
金丸義信平柳玄藩
vs
丸藤正道青木篤志

2月14日(日)グリーンドーム前橋

トーナメント一回戦 時間無制限1本勝負
石森太二 & リッキー・マルビ
vs
エディ・エドワーズ & ボビー・フィッシュ

2月18日(木) 大阪府立体育会館第2競技場大会
トーナメント決勝 時間無制限1本勝負
公式より

これが発表された時は愕然としたなぁ。
新日本プロレス大阪プロレスからか一チーム呼んでほしかった。
特にタイガースマスクなんかを。


タッグ戦線は丸藤抜きで盛り上げてください。
今彼がパンクしたら・・・


18日かぁ。
20日アイスリボンがあるからなぁ・・・