SUPER GT 第5戦 第40回 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル2

土曜日は朝の6時に家を出発。
近くのコンビニでRed Bullを購入。ロングドライブの時はほんと力になってくれます。
わりと眠気がなくなるような。
と思うだけかな?


で朝の7時ちょい前ぐらいに名阪国道を走りましたが、みんな飛ばすねぇ。国道だから捕まったら一発免停っていうぐらい周りの車バンバン飛ばしてます。
こんな早い時間に名阪初めてだったんでビックリ。もうちょいみんなゆっくり走りましょうよw
いつもは昼間に走るからちょっとびっくりでした。


8時30分には鈴鹿サーキットに到着。
イベントブースではさっそくイベントが
黒岩唯一さん
この人も長いですね。最近は大阪まで来てるしw

朝の早くから・・・


で11時のピットウォークまでぶらぶら。




やっぱSUPER GTは他のレースと規模が違うね。
F1は別格だけどね。


でせピットウォークに
千葉悠凪さん、水谷望愛さん
人気のエヴァンゲリオンレーシング。5人いてるけど3人は遅刻みたい



渕脇レイナさん
予選のピットウォークはステッカーや団扇とか簡単に貰えます。団扇はなかなか重宝しました。
まぁ使ってたのは一つだけなんだけどね。
葵ゆりかさん
則島奈々美さん
最近のrqは全然わからんw