メルシートゥフェスタ in SEP4

時間になり大会開始。

なんかいつもよりガラーンとした感じの所にMCのズドンが登場。
そして選手入場。
今回はなんと観客席というかサポーター席に選手登場。

K-1みたいな感じですね。此処らへんはなかなかいいサービスかと。
で、いろんなチームがサポーター席に行くんですが、YOTSUYA CLOVERS?はなんか違ったとこに行ってたような。1つ違ったとこに行ってたよね?
ザナサポの席の近くにはZENT sweetiesも。
森辺彩さん。
XANADU loves NHCも入場
松本美佳里さん。ほぼ横に来てたのかな。しかしここ数年で彼女変わったなぁ。
根城清美さん。変顔まともに撮ったんだけど、消しておいてくださいとの命令がw 封印しときます。
そしてサインボール投げ。1つボールをゲットしたんだけど、彼女のマジヲタさんにあげることに。やっぱ必要としている人のとこに行くのが幸せかと。
この後完全に撮影会モードに。ただ体育館が暗いからISOあげて撮ったので画像が荒いのなんの。コンデジしか持って行ってなかったのはちょっと失敗。
300ミリぐらいのレンズ買おうかな。


で写真を撮ったりしてたんだけど、この間に何かアナウンスとかあった?