3/15(日)に開催されます、「2009 メルシートゥフェスタ in MARCH」の予選組合せが決定しました。
予選Aブロック
南葛シューターズZENT sweetiesTeam Blue Mountain

予選Bブロック
carezzaOMIASHIYOTSUYA CLOVERS

予選Cブロック
chakuchaku J.bミスマガジンXANADU loves NHC

予選Dブロック
ASAI RED ROSE、FANTASISTA、チーム?
http://ameblo.jp/festa-blog/

予選組合せ決定してたんだ。なんかでもう決まってるというの聞いたけど。ゅるトークだったのかな?


なんか2008年の年間ランキング上位チームが綺麗に分かれたような組合せになりましたね。
面白いのはAブロックで南葛シューターズZENT sweeties、DブロックでASAI RED ROSEとFANTASISTAがぶつかるということぐらいかな。YOTSUYA CLOVERSには注目してますが。

これだけ早い予選組合せ発表ということは何か企画してるんでしょうか。
例えば何時も会場でやっている優勝予想をインターネット投票でするとか。
いろいろと出来そうで面白そうです。


なんかもっと潰しあいのブロックがあっても良かったなぁ
あ、チーム?がすげーチームって可能性あるか