Super GT

昨日は鈴鹿サーキットまでSuper GTポッカーサマースペシャル?見に行ってきました。
久しぶりの鈴鹿サーキットは新装で随分綺麗に変わってました。

パドック行くまでの道が変わって、エスカレーターとか付いてるし。

ほんと綺麗になってました


しかし、それ以上にレースが見難くなったのが・・・
入場券+パドックパスで今まで簡単に見れてたレースがかなり歩かないと行けなくなったというのは、ちょっとマイナスじゃない? もう少し見れる場所近くにあればいいのに。
まぁ歩きゃ良いんだけどね。


しかし凄い人でした

ピットウォークはとにかく人人人
腹立つぐらいの人ごみ。


鈴鹿での本戦当日のピットウォークは初めて。
マシーンはパドックで。そしてRQはコース上でっていうの完全に忘れてて、パドックをうろうろ。
激走!GTの出演者見れたのはラッキーだったかな
有村実樹さん
TEAM Blue Mountainの監督(名前だけ)の人だよね。
とにかく綺麗な人でした。ただあんまり前にこず、あっという間にいなくなりました。
残念

後はメルシートゥフェスタ関係の人たち
基本ZENT sweeties(フットサル)の方たちですね
則島奈々美さん
山本里奈さん
朝倉ゆりなさん
小野さゆりさん
南葛シューターズの新人さん
MOTOKAさん


とりあえずここまで