今月(2010年1月)のTOP10

1 坂野友美 ブログ
2 小沢健二
3 人生旅的途上
4 東京チェリーズ
5 上原やよい 引退
6 大網亜矢乃 ヌード
6 山崎みどり
6 横山愛子
9 ジャンク屋哲
9 松原渓
9 永井千穂

目新しいのは
2位 小沢健二さん。
活動再開ですね。
4位 東京チェリーズ
どうも藤田安澄さんは登録されてないみたいです。
ちょっと面白みが減ったような。
9位 ジャンク屋哲。奈良初めての二郎系インスパイヤのお店。
普通に美味しいです
9位 松原渓さん。だいぶ取り上げていたのに・・・

綺麗な方ですよね。


平塚奈菜ホリプロから事務所移籍して頑張ってるみたいです。女優力という番組もでてますね。女優力、田中涼子さん、青木未央さんと好きなモデルさんでてんだよなぁる


寺田有希NHKのドラマにヒロインのライバルとして出てるみたいですね。
仮面ライダーディケイドにもちょろっと出てましたが、顔○くなったなぁw。


「大阪の食べ物といえば」なんでしょうか。
やっぱたこ焼きですかね。


twitter 坂入 郁子」なんでいすか、これ。
twitter登録しようかな。


潮崎豪 彼女」知らんわww


「いつか僕らも大人になり老けていく」
「いつか僕らも大人になり老けてゆく」どっちだ?


おかもとまり」完全にブレイクしました。
今日放送されたCSのアイドル★リーグ!無茶苦茶してますね。


「インディアンデスロック 画像 プロレス技」なんか凄いよね。こんなんで検索してうちに来るというのが・・・


「ラーメン 萬福 伏見」青春の味です。


「問題はどこか当ててみよう」脳みそくすぐっちゃうぞ


森辺彩 写真集 」??? 写真集だすの?


「2007 ブリジストン 大橋夏菜」7だけなんで全角なんだ?


「NOAH 真壁」そういや昔、真壁がNOAHに来てた時の試合見たことあった。
セルフプロデュースできる人っていう印象はあった。ただ試合で魅せるっていうのは。


ff11 吟遊詩人」懐かしい。70まで上げて辞めました。すごく誘われるんだけどソロ無理っすからね。


「heroごっこ格差社会の 何が 違う ?? 」わからん。


「ダブルウイングOSAKA きふね」前のイベントで苗字連呼されてたような・・・


加藤沙耶香 派閥」女性が9人いたら派閥というかグループできるのは当然ですよ。


国安わたる ルネッサンス情熱 発売日 」 発売日は知らないですね。
国安わたるの曲は何曲か知ってますよ。
追いかけて♪

動画であるんだ。
良い曲ですねぇ。


大矢真夕 2010」RQは続けるのかな?
オートメッセには来るみたいだけど。もうZENT sweetiesはないかな


アメブロにコピペしようとしたら、禁止タグが含まれるって。
何があかんのかな。
ヌードとかかな。もしくは伏せ字?